今週のへやわけ出題日をチェックしたら

7/1のひとりにしてくれに自作が出題されることを知りました。
あぶない!!気がつかなかったら一番乗りを目指して12時直後に解いていた可能性が高いです。
作者のくせにマジでやって負けるというネタを提供するのはアリなのですが、間違えて勝っちゃったら顰蹙ものだなあ。


ちなみに僕のPJでの優先順位はへやわけ→ひとくれ→(スリリン、ぬりかべ、美術館)です。
スリリン、ぬりかべ、美術館の三種類はそのときの気分で解いています。


へやわけ出題日をチェックしているのはへやわけが出題される日には12時までに家に帰るようにしているからで、それをしないとそれなりの割合で12時までに家に帰っていません。(10時までに帰っている割合は0に近いです)


ちょっとそれなりの割合がどれぐらいか気になるので調べてみたいと思います。
仕事が忙しい時だと100%になるんだけど、最近はそんなに忙しくないのでどうなんだろう?