2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

WTP2008に行ってきました

場所はパシフィコ。最近パシフィコによく行ってる気がする。 自分のメインの分野と若干違うのでほとんど見るものが無いんじゃないかと思ったらやはり案の定。30分程度しか展示会場にいませんでした。でも収穫はあったかな。 でも、隣でやっていたイベントJAP…

パズルを送りました

今回は自分では気に入っている問題が多いので載ると良いな。

VistaをSP1にアップデートしました

週末ぐらいしか起動しないVistaマシンを立ち上げたついでに、Windows Update かけたらSP1来てたのでアップデートしました。なんかいまさらって感じ。

イアホンを見に秋葉原に行きました

今使っているイアホンが調子が悪くなってきたので、新しいイアホンでも見に行こうかなと思い帰り際に秋葉原に行ったのですが、結局今使っているイアホンのイアパッドを買って帰りました。どうも新しいイアホンを買うのにいまいち踏み切れない。

XPをSP3にアップデートしました

アップデートに思ったよりも時間がかかってしまい、その間地震がきたりして気がつけば2時になってしまいました。 なんとなくですが、体感できる範囲で速くなったような気がします。いい感じ。

気がつけば3ヶ月ちょい放置してました

その間何もしてなかったわけではなく、むしろいろいろなことがあったわけでその間のことは覚えている範囲でちまちまとさかのぼって書いて行く予定。 どうでもいいことを書く場所が欲しかったので再開しようかなあと。

ビアフェスに行ってきました

去年、恐ろしいほど込んでいたので今年は2日目にしてみました。 そしたらかなり空いていていい感じ。 この日記を書いたのは5月12日。

家電フェアに行ってきました

場所はパシフィコ。欲しいものはあったのですが、蚤の市コーナーにはなくて隣の東芝コーナーにあり、値段は近所のヤマダ電機と変わらず。 ちなみに狙っていたのはRD-W301。自分用ではなく居間用。自室のRDはもうすでに3台あるのでもうリモコンコードが足りな…