6末

もう日が替わって30日になりました。30日がどうしたかというと6月は小さい月なので30日しかなく末日でオモパの締切日です。新作を考え問題まで作りましたが、原稿を作成してません。

今回はよいものができたので、ちょっとあがいてみます。


2:14 ルール文を書きました。


2:45 問題を清書しました。答えは問題を2枚印刷してその上に手書きで作成。これで最終チェックを兼ねるつもり。


3:01 問題入力ミス発見。


3:13 解き終わりました。4x4を2問、6x6を2問でいいかと思ったけど、せっかく作った8x8も送っておこう。


3:31 8x8の原稿も完成。


原稿を作成しました。もう寝ます。
なんか前回も同じようなことをしたような気がします。成長してないなあ。