時をかける少女を観ました

これで2回目。2回見てもまだ面白かった。観たのはタイムズスクエア
わざわざ新宿まで行ったのは、ここは水曜千円になるというのもありますが、それよりもスクリーンがでかいんですよ。ミニシアターとしては異常な大きさと言っていいでしょう。
かつてIMAXシアターだったころに比べればスクリーンの使っている面積は小さくなりましたがまだ十分に大きいです。


予告編を見てパプリカも見たくなりました。これも原作筒井康隆ですね。
そういや、日本以外全部沈没も見たかったのですがまだ見ていません。
まだやってるかなあ。


久々に新宿に行ったので迷子になりそうになりました。新宿、わけわからん。