相変わらずesでニコリコムの問題を解き続けてます

今日はesでニコリコムを解いているときに一度も登録に失敗しませんでした。例の改善の効果が出ています。すばらしい。おかげさまで今日一日の通退勤で13問も解いてしまいました。


esは液晶が小さいのである程度以上大きい問題を解くとミスクリックが多発して大変なことになるのですが、今日は24x14の美術館を解いているときにミスクリックで数字を黒くしてしまい、それが原因で手が止まってしまいました。何やっているんだか。18x10が精一杯かなあ。スリザーリンクは18x10でもきついかも。でもぬりかべをesで解くのになれ始めてきたので、スリザーリンクもなれればいけるかなあ。
19x11のカックロはまだやってみていないけれど、数字が読めないほど小さくなってしまうものと思われます。


でも、通勤時にesで解けているおかげでニコリコムの問題は順調に解いていっているのでもうちょっとすると無理にesで解く必要がなくなりそうな感じです。現時点で残問題数22問。