タブレットPCでnikoli.comのスリザーリンクを解いてみました

すっかり書くのを忘れてましたが、タブレットPCnikoli.comのスリザーリンクを解いてみたので感想。
ペン入力で線をひく時の操作感がよいだろうと思ってはいたのですが、これが予想以上で線を引いていて楽しいです。
マウスでの操作には若干苦痛を感じているので、その差は非常に大きく感じます。(ぬりかべもペン入力のほうが楽なのですが、こちらはマウスでの操作にそんなに苦痛を感じないので、大きな差は感じません)


でも、タブレットPCを使って解くのが早くなるかというとそんなことはなく、入力速度はマウスを極めたものにはかないようがないことを付け加えておきます。僕の場合はマウス操作はぜんぜん極まってないのでペン入力のほうが若干速いです。