Willcom春機種発表

今回発表された機種に特に欲しいものはなく、あえて選ぶとしたらニコネコ。猫かわいい。ガワだけ売ってくれないかなあ。


今回の発表で気になったのはW-OAM TypeGの方。W-OAM対応してから半年も経たないうちに次の規格がくるなんて、いったいW-OAM対応っていうのはなんだったんでしょうか。


TypeGに対応したW-SIMが春には発売される予定とのこと。WX310Kの後継機種は発表されなかったことなどを含めて考えると(W320KはW300Kの後継機種)、WX310Kの後継機種はTypeG対応で以外に早いうちに発売されるのではないかと妄想しています。TypeG対応W-SIMが出る際に一緒に新しいジャケットも発売されるといいな。