新年会に行ってきました

なぜか招待状が来たので二コリの作家新年会に行ってきました。去年は「へやわけマン」があったので呼ばれることはわかっていたのですが、今回はなぜ呼ばれるのかよくわかりませんでした。


ニコリダービーで優勝して、泊り込み放談会の無料招待券をゲットしました。首からかけられる形式になっていたので、首からかけていたらなかなか注目度が高く楽しかった。でも傍から見ると罰ゲーム状態。だがそれがいい
ともかく、今年の泊り込み放談会には行きますのでよろしくお願いします。
無料招待券をなくさないようにしないと。


流れのままに2次会以降も行ったのですが、3次会以降使い物にならなくなってしまい申し訳なく。