「EM・ONE(エム・ワン)」

ついにイー・モバイルのサービスおよび端末が発表されました。
PC接続含め月額定額6千円は安いということと、端末自体はWS003SHWS004SHから比較してかなり良くなっていることから、ウィルコム解約してイーモバイルに入るかなんて思いかけてしまったのですが、エリアが心配なのとPC接続を多用しない場合、月額6千円は高いというところから、今回は見送ることにしました。


理由がエリアなのでそれさえ解決するならばウィルコムから乗り換えたいところ。6末までに国道16号圏内がサービスエリアになるとのことですが、自宅は16号の外側なので期待薄。でも、イー・モバイルはこれからもチェックしていきたいと思います。


ソフトバンクででた911SHがDOCOMOSH903iTVauW51SHとして出たようにこの端末もWillcomからW-SIM版が出るといいなあ。そのころには[es]買ってから10ヶ月越しになっているはずだし。


どうでもいいけど、この端末の型番の「s01sh」にはちょっとなじめそうに無い。