レミーのおいしいレストランを見ました

帰りの新幹線の切符を遅い時間にとってしまったので、旅行に来ているのにもかかわらず映画を観て時間をつぶすことにしました。なにやってんだかもう。


観たのは「レミーのおいしいレストラン」。あまり期待してなかったのですがすごく面白かった。
スタッフロールで監督名見たら「Mrインクレディブル」の監督でした。なるほど面白いわけだ。


ちなみに観たのはダイエーの跡地に移ったフォーラム。単館系の印象が強かったのでまさかシネコンになってるとは思わなかった。シネコンはいいのですがシネコンが近くに出来たことによる映画館通りへの影響がちょっと心配。でも僕がいたころと比べてそんなに変わりはなかったような気もします。