家電フェアに行ってきました

場所はパシフィコ。欲しいものはあったのですが、蚤の市コーナーにはなくて隣の東芝コーナーにあり、値段は近所のヤマダ電機と変わらず。
ちなみに狙っていたのはRD-W301。自分用ではなく居間用。自室のRDはもうすでに3台あるのでもうリモコンコードが足りないのですが、今年の夏から地上波アナログに「アナログ」なんてウザイテロップが常時表示されるらしいので、そのうざさ具合によってはデジタルへの移行を考えようかと思います。今までデジタルに移行してないのはコピワンがウザイからでそれはダビング10になっても変わらないんだろうなあ。どうしよう。


特に何も買わなかったんだけど、Officeが恐ろしく安かったです。でも、Officeって意外に無くても平気だったりするかもと考えてしまい、結局買わずじまい。


この日記は5月13日に書きました。