Heart Craft Atelier に行ってきました

表参道に行ったのはこれを見たかったからでした。場所をちゃんと調べずに行ったので結構迷ってしまいましたがペンギンに出会えて無事たどりつくことができました。迷っている最中にカツサンドで有名なマイセンがまい泉というとんかつ屋だということをはじめて知りました。ドイツ語かなんかだと思っていたのでちょっとビックリ。


何でこれを見にいったかというと、実はソフトバンクユーザーのくせにW41CAのペンギンが大好きなんですよ。やつらが端末の中でちょろちょろしているのを見ると電話をかけるのも忘れてしまいそうです。


今回の展示は後継機のW43CAがメイン、でもメインキャラクターはW43CAではゲストのはずのペンギンでした。
会場は思ったよりも小さくこじんまりとしてましたが、ほんわかとしていて好感のもてる空間を演出していました。ペンギンの仲間たちがいい感じ。
グッズが売っていたのでもともと買うつもりだった本を買ってきました。本を読んでいると顔や街も結構いい感じですね。


MNPを使う使わないはともかく、オープンアプリプレイヤーが載った端末が出たらau端末を買うと決めてるのですがそのときはCAにしよう。