今まで作ってきたパズルを整理してみようと思う

ニコリに投稿するのはオモパぐらいなのですが、へやわけなどのパズルを作っていないわけではなく作りっぱなしになっているものが結構あるのですが、それを投稿したかどうか載ったかどうかというのをまったく管理してませんでした。
これまではどこにも出してないのでどう取り扱おうと何の問題もなかったのですが、PJに出したものとか、へやわけマンに送ったものとかがちょっとだけ混じっているので何も考えずに取り扱うことができなくなりました。


これからはちゃんと管理することにしようと思い昔使っていた方眼ノートたちをひっぱり出したら今使っているのも含めて7冊ありました。少し嫌な予感。