10月26日の日記に書いたパイプリンクの改作の問題を作りました


6x6で作ってみたら結構いい感じなので次回の新作はこれにしようかな。今回は「送るまで」はやらないつもりだけど日記のネタとしては使うつもり。まあパイプリンクの改作なのであまり期待はしてないのですが、今のところ「パナリン」よりは面白い。まあ、あんな駄作と比較してたらダメか。


タイトルはまだ思いついてません。そういや「パナリン」は結局最後までタイトルが思いつかず、へんな名前をつけて送ったら変えられたような気がします。実は「パイプリンク」も名前をつけないで送っているので「パイプリンク」の命名は編集部なのですよ。と大全集にも載っていない情報をコッソリと暴露してみたり。

  • タイトルを考える:未
  • 類似作品の有無チェック:未
  • 問題作成:30%完
  • ルール文作成:未
  • 原稿作成:未
  • 原稿投稿:未


類似作品の有無チェックをしないといけないなあということを進捗表をコピペして思い出しました。今回は問題画像を作るためのプログラムを作らないといけないことが確定しているのでちょっと億劫。ルール文もうまく書けるかどうか今から心配。


余談ですが、はてなの過去日の日記への自動リンクの張り方がよくわかりませんでした。