W51CAを買いました

行脚した甲斐があったかどうかはわかりませんが、MNP新規で1万切った値段でゲット。
新規なので1円で手に入らないかなどと思ってたのですが、そこまで気合入れて探す気もなく。


早速、ケータイアレンジでHeartCraftを選択してアンテナをペンギンにし、待ち受け画像をアデリーペンギンにし、メニュー画面をアデリーペンギンにしました。これでバッチリペンギン端末ですよ。アンテナをペンギンにするのにケータイアレンジでHeartCraftを選択するというのがちょっとわかりにくく、壁紙をアデリーペンギンに戻さないといけないところがめんどくさい。
ペンギンのためにMNPをしてauに移行したわけではないのですが、W41CAの後継のペンギン端末が出るまでMNPauに移るのを我慢していたのは事実です。