放談会に行ってきました

オモパの原稿を出すついでに放談会に行ってきました。当初は途中で投函するつもりだったのですが、寝坊してしまいそんな余裕はなくなってしまい会場到着も遅刻する羽目に。
でもって、気がついたらバックのチャックが開いており、原稿を入れたはずの封筒がない。家に忘れたならまだよいのですが、どこかで落としているとしたらものすごく恥ずかしいなあ。そんなこんなで結局今回のオモパの投稿はできませんでした。第100回までは毎回新作を送ろうと思っていたのですが、こんな形で途切れてしまいました。まあいっか。
作ったパズルはどうしようかなあ。


放談会は初参加だったのですが楽しかったです。また気が向いたら参加したいと思っています。


以下個人的なポイント


原稿を入れた封筒はちゃんと家にありました。ふう。