いまさら気がついたバグっぽいフラッシュの挙動

・最初に戻るを押すとタイムが元に戻らず、盤面が初期状態に戻るのですが、どうやらそこまでの動作履歴を保存してないようで、登録した後に履歴を見ると最初に戻るを押すまでの動作が再生されなくさびしいことになる。


これはしょうがないかなと思う部分もあるけど、どうにかしてほしいなあ。個人的には最初に戻るを押したらタイムが0に戻るのがよいかと思うけど、ここはポリシーっぽいなあ。
最初に戻るときにタイムを0に戻したくないのはわからなくはないけど、リロードするとタイムは0に戻ってしまうので意味はないような気がします。ここで筋を通すならリロードした場合に開いた回数が1回増えるべきなのですが現状そうなってないわけで。


数独で数字キーを押しながらマスをクリックするとクリックしたと同時に数字が入ってくれるので、同じ数字を連続して入れるときに入れる数字のキーを押しながらマスを連続でクリックするとなかなか気分がよいので、それを多用して解いてみたら解き終わった後の手数が24712手と大変なことに。
どうやら数字キーがおされてマスの値が変わらない場合でも1手として動作している模様。


手数順に並べてみると24712手の次は378手だったので、こんな解き方している人はあまりいないようなのですがこれは直したほうがいいような気がします。