投稿用の原稿を一気に仕上げました

ここの日記も書いているのは7月1日ですよ。ここでさかのぼり日記はおしまい。


この日はとっとと帰ってオモパの原稿を仕上げようと思ったのですが、飲みの誘いがあり、結局帰ったときには日が変わってました。


やっつけで原稿を仕上げたらなんと2時間足らずで終わりました。ずいぶん早くなったもんだ。
ここまでは順調だったのですが、印刷したらプリンターのインクが切れてしまいました。
塗りつぶし系のパズルなのに黒マスがバーコード状態ですよ。
というわけでここまでやったのに投稿するテンションが下がってしまいました。


ネット予選までにプリンターのインクを買っておかないと。最悪、1日の朝。
歩いていけるところに電気屋があるのですが、これは本当に便利だなあ。