四角に切れの自動生成を作りました

四角に切れの自動生成についてあれこれ考えていたのですが、
もう案ずるより産むが易しだろうと思いさくっと作ってみました。


以前作った四角に切れソルバーに自動生成の機能を入れる形で実装。
http://kazunegi.com/shikakuSolver/


使い方としては数字が決まってない場所のある問題を作って、メニューの自動生成を選択してください。


作例:

この入力で自動生成を行うとこの問題が出来ます。(今は)


ƒJƒ“ƒyƒ“ - shikaku


まだいい問題が出来るようにとかなるたけ早く動くようになんてものは入れてないので、
ある程度ちゃんと数字を入れておかないといつまでも終わらないとか、やけに1が出てくるなあなどの問題があるので、これはかなり運がいいほう。


でもこの問題は何気に出来がいい。と思う。


プログラムの実装の概略は後で書きます。