なんとなくへやわけを作りました

なんとなくウツな気分になったので、気分転換にへやわけの問題を作りました。
何も考えずに自分の作りたいように36x20の問題を作ったら、こりゃ僕が見ても難易度アゼンだなあというレベルの問題が出来ました。難しくしようだなんてまったく考えていなかったのになあ。
どうしよう。凄く面白いのだが送っても載る気がしない。


ひとまず一晩寝かしてから解いてみて解けるようなら送ることにしようと思います。
自分で解けないようならここに出してしまうことにしよう。


へやわけの話をしといて問題を出さないのもどうかと思うので、36x20の問題を作る前に肩慣らしに作った10x10。
らくらくのつもりで作ったのが一箇所見落としがあったため難易度はたいへん。
でも一意解になるので出してしまおう。



http://www.geocities.jp/heyawake/?problem=10x10/2in2x2/4x1/2x3/2x1/0in2x3/2x2/3in2x3/2x2/2in4x3/4in4x3/0in2x2/2in3x1/3in2x4/1x4/1x3/2in2x3/3in4x3