泊り込み放談会に行ってきました

かなーり前に書いたと思いましたがニコリの新年会で泊り込み放談会招待券をいただいたので泊り込み放談会に行ってきました。
前日ちょっと飲みすぎて体調がかなり悪く、しかもちょうど台風がきていたので正直いくのつらいなあと思いながら出発。
体調のほうはどうやらただの二日酔いだったようで上野についたあたりでだいぶよくなってきたのですが、台風のほうはどんどんひどくなるばかり。
集合会場についてみたら昼の部のパズルラリーは中止となり、宿のほうでゲーム大会になる。
僕の成績はかなり悪いほうで下から数えて3番目か4番目でした。実を言うとこれまでニコリ系のこういったイベントでいい結果を残すことはあまりなく、今までで一番よかったものが今回使わせていただいた泊り込み放談会招待券だったりします。