大井町のバーガーキングに行ってきました

実は大井町ヤマダ電機の中にバーガーキングがオープンしてたのをネットサーフィンしていて気がつきました。
行ったのに気がつかないなんてなんてことだ。どうやら僕の目は節穴だったらしい。


バーガーキングは一番好きなハンバーガーチェーンだったのでいつか行こうと思っていたのですよ。新宿と池袋にしかない(と思っていた)ので今度のnikoli.comのオフ会の前に食べようと考えていたのですが、大井町に出来たのならば話は別。早速食べに行きました。食べたのはテリヤキワッパー。
相変わらずうまかったので、バーガーキングが食べたくなったらまた行くようにしよう。次はダブルワッパーの予定。