スラローム対応PencilBox

2010/12/25:リンク先を変更しました

ほぼ一年ぶりの更新でございます。
こちらの更新はしておりませんでしたが、特に何かがあったわけではなく、
どうでもいいことは他のところに書くようになったというのが主な原因となります。


さて本題ですが、
久々にPencilBoxのバージョンがあがりまして1.4.0となりスラロームに対応されました。
それ自体はよいことなのですが、とある事情がございまして、
自分でも独自にPencilBoxのスラローム対応をしてしまっていたのでした。


このままなかったことにしてしまってもいいのですが、
問題入力方法は僕の作ったほうが僕の趣味にあっており(当たり前だ)
このまま捨てるのはもったいないかなということで公開しますよ。


とはいえダウンロードページを作るのもめんどくさいのでこんな形で。
上が実行ファイルで下がソース。
バージョンは適当に1.3.1などと勝手に振ってしまっております。

http://kazunegi.com/pencilboxaddslalom/pencilbox-1.3.1.zip
http://kazunegi.com/pencilboxaddslalom/pencilbox-1.3.1-src.zip


新しいPencilBoxの方のスラロームのソースはまだじっくり読み込んではないけど、
目的は同じはずなのにそこかしこに違いがあって読み比べていてなかなか楽しいです。
とある事情の今後のこともあるので、ソースはじっくり読みこむ予定でいますよ。