お家へ帰ろう

このオモパは111号に最初に載って、113号で一度消えてしまいましたがまた114号で戻ってきて、今回めでたく後ろのページに昇格が決まりました。ちなみに5回目の登場になります。
原作者はゲサクさんです。ゲサクさんの作品で昇格したのはこれでいくつめになるのかぱっと出てきませんが、これで少なくとも4つは昇格しているような気がします。これが5つ6つ7つといわれても驚きもしないところがすごいところ。これに関しては後で調べます。


「お家へ帰ろう」に関してはまったくといっていいほど、意見が変わってないのですが、
作りにくそうに感じるパズルなので作品の投稿が続くのかを心配しているのですが、こうして5回も登場して昇格しているところを見るとそんな心配はいらないのかもしれません。