そろそろ消えるへやわけの問題

へやわけだけなのですが、そろそろ消える問題をちまちま保存するついでに解きなおしているのですよ。
そんなわけで(どんなわけだか)赤枠がついているものから一問だけ紹介。


12月16日(土) 00:00、ゆーたんさんの24x14のたいへんの問題。
ぶっちゃけあまり好きなタイプの問題ではないのですが、nikoli.comに載っている24x14のへやわけの中では飛びぬけて難しいので、難しい問題が好きな人は解きなおしてみては。


前のサイトで赤い魔術師さんがやっていた時には後どれぐらいで消える問題を紹介していたのかをすっかり忘れてしまいました。
赤枠がついている問題を紹介しても本当にあっという間に消えてしまうので、紹介する意味がないような気がするのですよ。
ちなみに上の問題はあと3日。