自己ボツへやわけ

普通に投稿用のへやわけ作ってたら難しくなりすぎたので送らないことにしました。
でも解いてて面白かったのでここにおいておくことにします。
難易度はアゼンだと思うけど、アゼンとしては簡単だと思う。


ちなみに僕が全部分かっている状態で普通に解いて5分20秒かかりました。
ということでエキスパートのタイムは5分、上級者は15分ぐらいじゃないかなと適当なタイム設定をしてみたり。

ƒJƒ“ƒyƒ“ - heyawake

この難易度でも36x20や45x31だったら送ってたんだけどなあ。
10x10で作ると18x10でちょうどいい難易度に、18x10で作ると24x14でちょうどいい難易度に仕上がってしまうのは何時まで経っても治る気配がない。