「ナンバーリンク ショートカット チェッカを呼び出すPencilBox」を作りました。

jyokunさんと「ナンバーリンク ショートカット チェッカ」はファイル引数を受け付けてくれるとPencilBoxをちょいちょいっと改良するだけでPencilBoxからチェッカが呼び出せて便利だよね。なんて話をしてたら対応していただいたので、ちょいちょいっとPencilBoxをいじって呼び出せるようにしました。

本当は1週間以上も前に出来ていたのですが、公開が遅れたのはサーバの移行とかもあるけどやる気が足りなかったというのが一番の原因です。申し訳ない。

ナンバーリンク ショートカット チェッカを呼び出すPencilBox

受け渡しのファイルはフォーマットが変わるので結局毎回指定してもらうようにしたけど自分で使っててちょっとめんどい。どうしたらいいのかな?